インスピ5

アクセスカウンタ

zoom RSS [モーニング会だった・・]

<<   作成日時 : 2013/07/14 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[モーニング会だった・・]

いつものメンバーが集まった。

M氏が本当に嬉しい発言をしてくれたマタ、ウィンドウズ8について教えてくれと言う。もう体裁を構う歳でもないので、ブログには、

何のてらいもなく、詰まらないパソコン関係の事柄を正直にそのまま掲載している。嘘も偽りもない、ありのままの事柄だ。少しは、
他人(ひと)様のお役にたっているようだ。主に更新は、特定少数の私の友人知人達が訪問してくれる「Livedoor」の
ブログで更新している。

ずーと、読んでもらっていたら、いままでの流れが理解できる。本当に文責は書き込んだ者にあるという嘘偽りのない内容だから、私としては、

本心を書き込んでいるつもりだ・・・

パンドラさんの話も出た。江の島のネコの話は、その後はどうなっているのか?と、彼達も尋ねてくる。そして、スパイの話も話題となつたので

その項を画面にだして、U氏に読んでもらった。

サウナから出て、バスを待っていると、スマホにメールが着信している。姫路図書館からだった。「沢木耕太郎」の「貧乏だけど贅沢」という本が
届いていた。沢木耕太郎とう作家は有名な作家だが、私は読んだことがなかった・・データーベースで遊んでいて、パンドラさんのサイトでたまたま
発見したので、予約していたものだ・・277ページから対談が掲載されている。丁度「群 葉子」さんとの対談の次だった・・

まだ読んでいないが、面白そうだ。ちなみに私のリンク集にも「パンドラレポート」も掲載している。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/09/27〜2013/12/28 西麻布BLESS(ブレス)の空室状況はミミコーポレーションで確認 移動者販売のことなら湘南ガレージにお任せください 不動産コンサルティングや事業再生ならライズ有限責任事業組合へ 2013-10-04〜2014-01-04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局 2013/10/04〜2014/01/04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局 2013/10/04〜2014/01/04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局
[モーニング会だった・・] インスピ5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる