インスピ5

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作PCの世界」

<<   作成日時 : 2013/09/17 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの知らない「自作Pcの世界」とはどのようなものだろうと検索してみた。

http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201301010000/

昨日は、つまらない大昔の「ログ集」を再再度、ご紹介してしまった。

いくら「ネットは償却済ビジネスだ」とはいえ、かなりの時間を浪費させてしまったと少し、反省もしている。

しかし、お蔭で、私も「昔の事を思い出しながら楽しんでいた。「結構、面白い」

そして、無目的の「ネットサーフィン」をしてしまった。原稿ネタは、どこにでも転がっているちものだ。自然の流れで、地元出身の歌手「松裏亜弥」さんの動画を発見して、
最近ね覚えた手法で、「ライブドアのブログ」へオンラインで追記もしている。


本日は、改めて「ネツト=リンク」「PC=コピペ」と言う事を書き込もうと考えて、自分の知らなかった「自作PCの世界」というのちを「検索」して、恰好の事例を発見したので、掲示してみた。

本当は、赤穂ネットの「研究会」の時に、見学抱けした事がある。他人(ひと)が組みたている様子だけ見学している。

多分・・・追加は゜ライブドア」になると思う・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/09/27〜2013/12/28 西麻布BLESS(ブレス)の空室状況はミミコーポレーションで確認 移動者販売のことなら湘南ガレージにお任せください 不動産コンサルティングや事業再生ならライズ有限責任事業組合へ 2013-10-04〜2014-01-04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局 2013/10/04〜2014/01/04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局 2013/10/04〜2014/01/04 開業支援を大阪でお探しならプラザ薬局
自作PCの世界」 インスピ5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる